人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌たれ。

何か久しぶりの更新・・・。何故なら手抜き料理とお休みで、更新できる料理が無い~!!悲しい~!!昨日の夕飯も魚に肉じゃが。旨いんだけど、載せれる料理じゃないのよ・・・。
つか、このタレもどうなの!?って感じだけど、カナのお気に入りだからご紹介・・・。
味噌たれ。_f0102004_8273162.jpg

味噌たれなんだけど、くるみ入り。カナくるみ大好き!!何にでも入れたいくらい大好き!!山に行って拾ってきたいな~!!(虫怖くて無理だけど・・・)
このたれは紹介するほどのものではなく・・・。
味噌、みりん、酒、醤油、砂糖、くるみ(砕いてあるもの)を混ぜただけ。
でも、これを茹でたジャガイモにつけて食べるとおいすぃ~!!最高!!
味噌たれ。_f0102004_8334013.jpg

何せじゃがいもいっぱいだから、ガンガン使わせてもらってる。
『おいしいものはおいしい時に!!』これが我が家の合言葉☆

昨日、妹のナミと一緒に8月28日にオープンした紅やの岩盤浴に行って来た♪カナ、岩盤浴って初めてだったんだけど、超いい!!今はやってる?わけ!!25分間なんだけど、超汗かいて、手の甲まで汗でびっしょり!!しかもその汗がサラサラなの!!すっごい気持ちよかった♪今はキャンペーン中で1500円。来月から2200円なんだけど、これなら2200円払ってもいいかも。温泉も入れるし、月1くらいで行きたいな~。
長湯とか、サウナとか苦手なナミだけど、2人でず~っとしゃべって、ゆっくりして・・・。やっぱり姉妹っていいね~♪
つか、行く時の車の中で、兄弟の歌(歌手の名前も題名も忘れた・・・)聞いて、2人で号泣した熱い姉妹。熱すぎで引かないでね・・・・。
人気blogランキングに参加中♪
by kanacooking | 2006-09-20 08:48 | ジャム・タレ
<< エピ?? 秋の味覚☆栗おこわ >>