人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉とフルーツのバルサミコ風。

昨日の夕飯は豚の固まり肉でカツにでもしようって思ってたんだけど、急遽メニュー変更!!買い物に行ったらパイナップルが198円で売ってたから、前から挑戦してみたかった『豚肉とフルーツのバルサミコ風味』に決定♪
バルサミコ酢って最近聞くようになったんだけど、カナは使ったことなかったから買ってみた。
豚肉とフルーツのバルサミコ風。_f0102004_23321849.jpg

こんなチビのくせに結構なお値段・・・。テンション下がる・・・。
でも、他の料理にも挑戦したいしカナ的に奮発?で購入。
お母さんのレシピをメモって作ってみました♪
豚肉とフルーツのバルサミコ風。_f0102004_23345827.jpg

食い意地はって写真うまく撮れなかったんだけど、これ旨い!!
好き嫌いが超分かれそうな1品だけど、カナは大好き。
お母さんが作ってくれたみたいにうまくできた(パイナップルはでかすぎたけど・・・)

そして、今年2回目のどでかスイカ!!
豚肉とフルーツのバルサミコ風。_f0102004_23403512.jpg

このスイカは長野でおいしいと有名なところのスイカ。(でも地名忘れた・・・)
マジ旨かった!!スイカってこんなに甘いっけ??ってくらい甘い♪
やっぱり夏はスイカでしょっ!!
人気blogランキング参加中♪
by kanacooking | 2006-08-04 07:39 | 洋食
<< 忙しい週末。 お庭のハーブで・・・。 >>