人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて・・・

2週続けて日曜に夕飯食べに実家に行ってきた♪
たっくんもカナのお母さんの料理が好きで、食べてないとそろそろ行くか~って言ってくる。

お母さん、何かナミに貰った『鶏肉料理の本』がマイブームらしい・・・。
先々週はナミと彼も一緒だったんだけど、男達たじたじの料理・・・
実家にて・・・_f0102004_7463326.jpg

鶏肉のオレンジ煮?っていうのかな??
オレンジで煮てあるんだけど、カナとナミは激ウマ♪でも、男的には変な事しなくてただ焼けばいいんだって!!つまんない!!
メインのほかにも色々あるんだけど、カナはビールのつまみにこれが旨かった♪
豆腐なんだけど、上に薬味たっぷり♪最高♪
実家にて・・・_f0102004_7485494.jpg

実家にて・・・_f0102004_7535191.jpg

この前のメインも鶏肉!!カナの大好物の・・・
実家にて・・・_f0102004_7504223.jpg

カシューナッツ炒め。これ激ウマ!!お母さん天才!!
実家にて・・・_f0102004_753321.jpg

そしてあっさり系はビールのつまみに最高!!何か飲んでばっかり??
やっぱりたまに実家でご飯はおいしいよ♪
よくお母さんが人に作ってもらうとおいしいって言ってたけど、その意味がわかる。たまに人に作ってもらうだけでうんとおいしく感じる。これだまた今週も頑張れるよ!!
お母さんありがとう。大好き!!
人気blogランキングへ
by kanacooking | 2006-07-11 07:56 | お招き
<< 杏ジャム 贅沢な朝食。 >>