人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父さん作!!

土日は基本的に主婦業はお休み♪
とはいっても、全部やらないわけにはもちろんいかないけど、みんながなるべく協力してくれてカナにとっては本当にありがたい♪
この前の日曜日は義父さんが夕飯作ってくれた。(HBに必死で更新できてなかったよ!!)義父さんの酢豚そろそろ食べたいね~!!ってたくと話してた時に、言ってないのに作ってくれた(テレパシー??)
義父さん作!!_f0102004_22212920.jpg

ついでにこれも・・・
義父さん作のきゅうり!!(トマトはまだできない)
義父さん作!!_f0102004_22223455.jpg

切り方も盛り付けも男の料理っぽくてよくない!?
つーか、酢豚マジで激ウマ!!カナは義父さんのがおいしいから酢豚はこれからも作らないだろうな~。食べたくなったらお願いしちゃう♪

義父さん、家の近くに畑借りてる(タダよタダ!!)んだけど、仕事しながら1人で頑張って野菜作ってくれてるから、カナもこの前草むしりのお手伝いしてきた♪
義父さん作!!_f0102004_22261993.jpg

義父さん作!!_f0102004_22263370.jpg

義父さん作!!_f0102004_22264982.jpg

きゅうりにナスにトマト・・・。もうじき収穫できそう♪楽しみ♪
そして義父さんといえばとうもろこし!!
義父さん作!!_f0102004_22282851.jpg

これ、大好評!!超楽しみ♪
自分で作って採って食べる。
当たり前のことなのにとっても贅沢。カナの実家ではもっといろんな種類の野菜作ってて、いっぱい貰えて、本当に幸せ。感謝感謝でおいしく頂きます!!
人気blogランキングへ
by kanacooking | 2006-07-06 22:35 | 中華
<< デニッシュ風食パン。 意気消沈。 >>