人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気消沈。

カナはパン作りには向いていないかも・・・。
ってくらいテンションがた落ち・・・。
何故ならまた失敗!!
昨日は何作ろうってずっと考えてて、作りたいものいっぱいで考えまとまんないからカナが好きなもの作ることに決定!!

ベーグルだ~!!

1次発酵までHBにお願いして、そっからはカナの出番だったんだけど・・・
意気消沈。_f0102004_87226.jpg

はっきり言ってなめてました・・・。
HBがあれば何でもチチンプイプイ~♪
って出来るわけじゃないのね・・・。
意気消沈。_f0102004_894516.jpg

半分が失敗で半分が影も形も無い状態・・・。
ありえない!!みんなこんなに失敗するのか!?
意気消沈。_f0102004_810089.jpg

見てると笑っちゃうくらいひどくない??
食感が一切ベーグルじゃないしっ!!
意気消沈。_f0102004_8101326.jpg

帰ってきてたっくん食べたんだけど、「ベーグルじゃなくて普通のパンだね」だって・・・。
悔しい~!!それでも味は旨いんだよ!!(ただベーグルではないだけで・・・)
カナ、発酵が苦手。レンジの発酵機能使うとオーブン余熱できないじゃん!!しかも全部入らないし、電気代無駄に感じるし・・・。どうやったら旨く発酵できるんだろう・・・。
夏場はラップかけて室温でいいんでしょ??はぁ~。

悔しいけど今日もまた作ってみるよ・・・。
HBマスターするにはかなり険しそうなんだけど・・・。
絶対負けない!!
人気blogランキングへ

もう1つ。カナがへこんだ理由は・・・
ポルトガル負けちゃったね。試合も見れなかったし悲しい・・・。
結局フランス対イタリアか~。カナはイタリア派かな。ジダンには悪いけど。
by kanacooking | 2006-07-06 08:28 | ホームベーカリー
<< 義父さん作!! HBがやってきた♪ >>