人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利休庵へ。

昨日、以前から気になってた『利休庵』へ行って来た。
白樺湖にあるんだけど、天気も良くてドライブに最高だった♪
ここは、何回かテレビに取り上げられてたお店。
利休庵へ。_f0102004_8135728.jpg

今まで普通に通ってたけど、全然気がつかなかったお店。
カナはお蕎麦注文。
利休庵へ。_f0102004_8165150.jpg

手打ちだしおいしかった♪
さぁ、こっからがメインよ!!
これが名物?『かき揚丼』
利休庵へ。_f0102004_818266.jpg

これは前菜?味が薄味でおいしかった。
そしてこれ!!
利休庵へ。_f0102004_8192754.jpg

すごくない!?
このボリュームで950円!!
これがよくテレビで取り上げられているワケ。だからたっくんがこれ注文して、カナはあっさりお蕎麦。2人で食べないと無理だもん!!(油にやられる!!)
味はおいしかったよ!!お店の雰囲気も良かったし♪

でも、帰りにお店の人が・・・
「えっ??旦那さん??いくつ??」って。「29歳ですけど」っていったら「それならわかるけど、20歳くらいかと思った」って・・・。
じゃあ、今までどんな3人って思われてたんだろう・・・。姉と姉の子と弟?
ああ、そうですね。どうせカナは老けてますとも!!タクと並ぶと余計引き立ちますよ・・・。
人気blogランキングへ
by kanacooking | 2006-06-25 08:33 | 外食
<< 失敗作・・・。 チュロス >>