お花見

今年3回目のお花見に行ってきた。今回は桜が散ってるところでとっても綺麗だった♪
朝、急に行く事にしたから家にあるもので急遽お弁当を作ってみた☆
                 ☆お弁当☆
f0102004_1650281.jpg

f0102004_16492521.jpg

f0102004_16495284.jpg

庶民的で素敵なお弁当でしょ!?
お弁当箱ないから適当にタッパに詰めた・・・。バラバラ・・・。
義父さんがホットドック作ってくれた。これがうまかった!!
何故か小さい頃から、ご馳走やお弁当って言うと餃子の皮にチーズとソーセージ巻いたものが定番になってる。安いんだけどおいしいの♪だから今でもやっぱり何かあると作っちゃう。

今お弁当なんてほか弁とかで安く買えるんだけど、やっぱり手作りがおいしいよ。たいしたもの無くても、お弁当もって公園でお花見するだけで幸せで贅沢な時間を味わえる。
いや~。長野県最高!!
人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします!!↑
[PR]
by kanacooking | 2006-04-24 17:02 | お弁当
<< 中華ランチ ミートソース >>